2020年12月25日金曜日

こどもたちの様子 令和2年12月第4週






さくら組
12月24日(木) 天気 晴れ
今日は待ちに待ったクリスマス会。朝から、「サンタさんいつ来るかな」と
ワクワクが止まらない子どもたちでした。12月生まれのお友達をお祝いし、
いよいよクリスマス会がスタート!鈴の音とともにサンタさんがやってきて、
歓迎の歌とダンスを披露しました。そしてお待ちかねのプレゼントタイム。
中身が気になりつつ、恥ずかしそうにお礼を言っていましたよ。サンタさんと
お別れの後は、グループに分かれハンドベルできらきら星の合奏をしました。
初めての体験でしたが、とても上手にならしてた子どもたちです。
お家でも素敵なクリスマスをお過ごしください…☆彡